注目のポイント
- どちらも京都アニメーション制作作品です。
- 門脇未来(作画監督 / キャラクターデザイン・総作画監督)、高橋博行(楽器設定・楽器作監 / 小物設定)、重村建吾(編集)、鶴岡陽太(音響監督)、京都アニメーション(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
映画けいおん! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,1,8,5,4,1,2]}
境界の彼方 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,1,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,3,2,2,1,1]}
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
映画けいおん! | 共通のスタッフ | 境界の彼方 |
---|---|---|
作画監督 | 門脇未来 | キャラクターデザイン・総作画監督 |
楽器設定・楽器作監 | 高橋博行 | 小物設定 |
編集 | 重村建吾 | 編集 |
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
アニメーション制作 | 京都アニメーション | アニメーション制作 |
映画けいおん!のスタッフ
原作
掲載誌
(芳文社)
監督
脚本
レイアウト監修
キャラクターデザイン・総作画監督
楽器設定・楽器作監
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
録音
音楽
音楽制作
スーパーバイザー
アニメーション制作
製作
(TBS、ポニーキャニオン、ムービック、京都アニメーション)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。