注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 安藤智美(色彩設計)、福世晋吾(撮影監督)、明田川仁(音響監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
  • エンディングテーマでは「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」「Guide」に大久保薫が関連している共通点が見られます。

アニメの比較

とある科学の超電磁砲 から見た共通点

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

とある科学の超電磁砲のキャスト

御坂美琴
白井黒子
初春飾利
佐天涙子
上条当麻
婚后光子
鉄装綴里
湾内絹保
泡浮万彬
固法美偉
重福省帆
木山春生
黄泉川愛穂
月詠小萌

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヤマト・命
サンジョウノ・春姫
カシマ・桜花
ヒタチ・千草
ダフネ・ラウロス
カサンドラ・イリオン
アイシャ・ベルカ
ルヴィス・リーリック
ドルムル・ボルスタ
マリィ
リュー・リオン

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
とある科学の超電磁砲 共通のスタッフ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇
色彩設計 安藤智美 色彩設計
撮影監督 福世晋吾 撮影監督
音響監督 明田川仁 音響監督
アニメーション制作 J.C.STAFF アニメーション制作

とある科学の超電磁砲のスタッフ

キャラクターデザイン
掲載誌
(アスキー・メディアワークス)
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
アニメーション制作
製作
(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、アスキー・メディアワークス、J.C.STAFF、AT-X、ムービック)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇のスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
プロデュース
(SBクリエイティブ)
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、グリーエンタテインメント、EGG FIRM、J.C.STAFF)

OP, EDテーマなど音楽の比較

1のアーティストが、1曲で共通
大久保薫
とある科学の超電磁砲 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-
エンディングテーマ1
編曲
Guide
エンディングテーマ
編曲

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > とある科学の超電磁砲とダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇の比較
ページのトップに戻る