注目のポイント
- 待田堂子(脚本 / シリーズ構成)、廣瀬清志(編集)、ポニーキャニオン(製作協力 / 音楽制作)がスタッフとして共通しています。
- エンディングテーマでは「きっと明日は…」「熱き矢の如く」「熱き矢の如く ~心中乙女バージョン~」に横山克が関連している共通点が見られます。
アニメの比較
アマガミSS から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,0,1,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,4,0,4,4,2,0,2]}
戦国乙女~桃色パラドックス~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,1,6,6,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
アマガミSS | 共通のキャスト | 戦国乙女~桃色パラドックス~ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
アマガミSS | 共通のスタッフ | 戦国乙女~桃色パラドックス~ |
---|---|---|
脚本 | 待田堂子 | シリーズ構成 |
編集 | 廣瀬清志 | 編集 |
製作協力 | ポニーキャニオン | 音楽制作 |
戦国乙女~桃色パラドックス~のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン原案
アニメキャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督補佐
美術監督
(bic・studio)
色彩設計
(スタジオ・イースター)
撮影監督
(グラフィニカ)
編集
(グラフィニカ)
音響プロデューサー
音響監督
音響制作担当
音響スタジオ
キャスティング協力
(木田昌美、新沼愛)
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
1のアーティストが、1曲で共通
横山克 | |
---|---|
アマガミSS | 戦国乙女~桃色パラドックス~ |
きっと明日は…
エンディングテーマ2
作曲・編曲
|
熱き矢の如く
エンディングテーマ1
編曲
熱き矢の如く ~心中乙女バージョン~
エンディングテーマ2
編曲
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。