注目のポイント
- 神宮司訓之(プロダクションデザイン / メカニカルデザイン, プロップデザイン)、倉橋裕宗(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
宇宙ショーへようこそ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,0,3,11,3,2,2]}
紅殻のパンドラ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,3,0,5,13,5,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
宇宙ショーへようこそ | 共通のキャスト | 紅殻のパンドラ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
宇宙ショーへようこそ | 共通のスタッフ | 紅殻のパンドラ |
---|---|---|
プロダクションデザイン | 神宮司訓之 | メカニカルデザイン, プロップデザイン |
音響効果 | 倉橋裕宗 | 音響効果 |
紅殻のパンドラのスタッフ
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
キーアニメーター
エフェクトディレクター
メカニカルデザイン
色彩設計
(J.C.STAFF)
撮影監督
3DCGIディレクター
編集
音響監督
音響効果
音響制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。