注目のポイント
- 河森正治(原作, 総監督・アクエリオンデザイン / ギガンティックデザイン)、高倉武史(メカニックデザイン / ギガンティックデザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
アクエリオンEVOL から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,2,0,6,15,4,2,0]}
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,3,0,1,21,4,2,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
アクエリオンEVOL | 共通のキャスト | 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ |
---|---|---|
- | - | - |
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラのキャスト
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
アクエリオンEVOL | 共通のスタッフ | 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ |
---|---|---|
原作, 総監督・アクエリオンデザイン | 河森正治 | ギガンティックデザイン |
メカニックデザイン | 高倉武史 | ギガンティックデザイン |
アクエリオンEVOLのスタッフ
総監督・アクエリオンデザイン
監督
シリーズ構成
コンセプトデザイン
メカニックデザイン
美術設定
メカニカルアート
モニタグラフィックデザイン
CGIプロデューサー
CGIディレクター
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽制作
製作
(メディアファクトリー、博報堂DYメディアパートナーズ、東北新社、バンダイ、バンダイナムコゲームス、サテライト、オーバーラップ)
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラのスタッフ
監督
原案・シリーズ構成・脚本
キャラクター原案
キャラクターデザイン
近未来ミリタリーコンセプト
3DCG監修
3DCG制作
美術監督
撮影監督
編集
色彩設計
製作担当
音楽制作
音楽
音響監督
音響効果
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。