注目のポイント

  • 内田直哉(神隼人 / ジョーンズ(#8), 人面瘡(#9), 満月館主人(#10))、麦人(早乙女博士 / 種田三郎左右衛門(#6), 種田(執事)(#9))、長沢美樹(早乙女ミチル / ロレンス(#8))、秋元羊介(ランバート / パドリック(#4))が共通して出演しています。

アニメの比較

真ゲッターロボ 世界最後の日 から見た共通点

ブラック・ジャック(OVA) から見た共通点

キャストの比較

4 のキャストが共通
真ゲッターロボ 世界最後の日 共通のキャスト ブラック・ジャック(OVA)
神隼人 内田直哉 ジョーンズ(#8), 人面瘡(#9), 満月館主人(#10)
早乙女博士 麦人 種田三郎左右衛門(#6), 種田(執事)(#9)
早乙女ミチル 長沢美樹 ロレンス(#8)
ランバート 秋元羊介 パドリック(#4)

真ゲッターロボ 世界最後の日のキャスト

流竜馬
神隼人
巴武蔵
車弁慶
ゴウ(號)
ケイ(渓)/早乙女元気
ガイ(剴)
早乙女博士
早乙女ミチル
コーウェン
スティンガー
敷島博士
古田
団六
シュワルツ
ランバート
オペレーター
秘書(ヤマザキ)
国機連長官
パイロットA(#5)
パイロットB(#5)
パイロットC(#5)
アナウンス(#7)
パイロット(#7)
レアンヌ
フレッド
リーダー(#8)
防寒服の男(#8)
男(#8)
アナウンス(#11)
オペレーターA(#12、#13)
オペレーターB(#12、#13)
ナレーション

ブラック・ジャック(OVA)のキャスト

ブラック・ジャック
ピノコ
クロスワード・マナビス(#1)
小百合(#1)
デビッド・ローゼンタール(#1)
シェル(#1)
ミネア・ロス(#1)
フレディ(#1)
藤浪里枝(#2)
高杉警部(#2・#9)
梅谷時雄(#2)
ギル(#2)
井上弓子(#2)
後藤香(#2)
中島ユキ(#2)
マリア・カルネラ大尉(#3)
クルーズ将軍(#3)
ケリー大統領(#3)
エステファン大佐(#3)
サム(#3)
ミシェル・プチ(#4)
アルマン・ロシャス医師(#4)
アレックス・レイ監督(#4)
アンドレ(#4)
ドクターキリコ(#4)
パドリック(#4)
カティナ(#4)
レスリー・ハリス(#5)
サンドラ(#5)
エルネスト(#5)
牧師(#5)
司令官(#5)
種田三郎左右衛門(#6)
池端家姫君(#6)
薫光尼(#6)
虻丸(#6)
六条寺(#6)
白拍子泰彦(#7)
キャサリン(#7)
スタンフィールド(#7)
パターソン(#7)
サランダ(#7)
カレン(#7)
ブロンソン(#7)
ロレンス(#8)
アンドリュー(#8)
アルマンド(#8)
ジョーンズ(#8)
樹木の声(#8)
都築耕一郎(#9)
都築耕一郎(少年時代)(#9)
都築摩知子(#9)
種田(執事)(#9)
柳子(#9)
マリー(#9)
ジュン(#9)
人面瘡(#9)
月子(#10)
満月館主人(#10)
タクシー運転手(#10)
フォックス医師(#10)
種田(#10)
杉田(#10)
林(#10)
長谷川(#10)
ゆりえ(#11)
高尾(#11)
松の丞(#11)
宮司(#11)
L(#12)
Z(#12)
チェ・ヒョク将軍(#12)
テビョン(#12)
カン医師(#12)
ジョンギ(#12)

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

真ゲッターロボ 世界最後の日のスタッフ

監督
(#1~#3)
(#4~#13)
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカニカルデザイン
美術
撮影
(アズハタプロダクション)
(トランス・アーツ)
音響監督
音響効果
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
音楽制作協力
(ホット・ウェイブ)
(ホット・ウェイブ)
編集
(ジェイ・フィルム)
助監督
アシスタントプロデューサー
(ダイナミック企画)
プロデューサー
(ダイナミック企画)
演出
製作
(バンダイビジュアル、丸紅、エアーズ)

ブラック・ジャック(OVA)のスタッフ

原作
監督
(#1~#10)
監修・シリーズ名誉監督
(#11~#12)
総監督
(#11)
(#12)
キャラクターデザイン・作画監督
脚本
(#8)
(#3~#6)
(#1~#10)
(#12)
(#1)
(#2)
(#7・#9)
(#11~#12)
絵コンテ
(#1~#10)
(#11)
(#12)
演出
(#11~#12)
(#3・#8~#10)
(#1~#2・#4~#7)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 真ゲッターロボ 世界最後の日とブラック・ジャック(OVA)の比較
ページのトップに戻る