注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 安藤智美(色彩設計)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2003/1 ~ 2003/3 放送
アニメ / 2019/7 ~ 2019/9 放送

ななか6/17 から見た共通点

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ななか6/17のキャスト

霧里七華(ななか)
凪原稔二
雨宮ゆり子
霧里耐三
霰玉九里子
嵐山甚八
嵐山五月
吉田
風祭千恵
露木万里
まじかるドミ子(宍戸美子)
ピコ太(ピコット)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIのキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヤマト・命
リュー・リオン
アイズ・ヴァレンシュタイン
アイシャ・ベルカ
サンジョウノ・春姫
ダフネ・ラウロス
カサンドラ・イリオン
ヒュアキントス・クリオ
アポロン
イシュタル
フリュネ・ジャミール
レナ・タリー
フレイヤ

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ななか6/17 共通のスタッフ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII
色彩設計 安藤智美 色彩設計
アニメーション制作 J.C.STAFF アニメーション制作

ななか6/17のスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
ドミ子キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
音響監督
アニメーション制作
プロデュース
製作

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIのスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
プロデュース
(SBクリエイティブ)
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、クロックワークス、ムービック、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ななか6/17とダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIの比較
ページのトップに戻る