注目のポイント

  • 早見沙織(フィーネ / リュー・リオン)、細谷佳正(バスラー / ヴェルフ・クロッゾ)が共通して出演しています。

アニメの比較

終末のイゼッタ から見た共通点

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
終末のイゼッタ 共通のキャスト 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-
フィーネ 早見沙織 リュー・リオン
バスラー 細谷佳正 ヴェルフ・クロッゾ

終末のイゼッタのキャスト

イゼッタ
フィーネ
ビアンカ
ロッテ
エルヴィラ
ベルクマン
ジーク
リッケルト
ハンス
バスラー
ゲルツ
ヘルマン
トビアス
エリオット
ルドルフ
オットー
シュナイダー
ハルトマイヤー
イゼッタの祖母
ヨナス
グロスコップ
ケラー
フェルナー
ヴァルマー
エリザベート
ゾフィー
グローマン

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

終末のイゼッタのスタッフ

監督
シリーズ構成・脚本
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
アクション作画監督
銃器・メカ作画監督
軍事ディレクション
CG制作
美術
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 終末のイゼッタと劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-の比較
ページのトップに戻る