神曲奏界ポリフォニカと伯爵と妖精の比較
注目のポイント
- 神谷浩史(タタラ・フォロン / ポール・ファーマン)、水樹奈々(ユギリ・ペルセルテ / リディア・カールトン)が共通して出演しています。
アニメの比較
神曲奏界ポリフォニカ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,0,6,8,4,2,6]}
伯爵と妖精 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,2,0,2,3,2,0,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
神曲奏界ポリフォニカ | 共通のキャスト | 伯爵と妖精 |
---|---|---|
タタラ・フォロン | 神谷浩史 | ポール・ファーマン |
ユギリ・ペルセルテ | 水樹奈々 | リディア・カールトン |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
神曲奏界ポリフォニカ | 共通のスタッフ | 伯爵と妖精 |
---|---|---|
- | - | - |
神曲奏界ポリフォニカのスタッフ
原作・シリーズ構成・脚本
掲載誌
(ソフトバンククリエイティブ)
監督
キャラクター原案
キャラクターデザイン
メカデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
音楽
アニメーション制作プロデュース
アニメーション制作
製作
伯爵と妖精のスタッフ
原作
(コバルト文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。