注目のポイント

  • どちらもブレインズ・ベース制作作品です。
  • 関一彦(編集)、ブレインズ・ベース(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ から見た共通点

夏目友人帳 いつかゆきのひに から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

夏目友人帳 いつかゆきのひにのキャスト

夏目貴志
ニャンコ先生、斑
藤原塔子
藤原滋
藤原滋(少年時代)
ユキハナ
牛顔の妖怪
角のある妖怪
男の子

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 共通のスタッフ 夏目友人帳 いつかゆきのひに
編集 関一彦 編集
アニメーション制作 ブレインズ・ベース アニメーション制作

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラのスタッフ

監督
原案・シリーズ構成・脚本
キャラクター原案
キャラクターデザイン
デザインワークス
近未来ミリタリーコンセプト
3DCG監修
3DCG制作
美術監督
撮影監督
編集
色彩設計
製作担当
音楽制作
音楽
音響監督
音響効果
アニメーション制作

夏目友人帳 いつかゆきのひにのスタッフ

原作
掲載誌
(白泉社)
総監督
脚本
キャラクターデザイン・作画監督
妖怪デザイン・作画監督
美術
色彩設計
色指定・検査
特殊効果
撮影
編集
音楽
音楽制作
アニメーション制作
制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラと夏目友人帳 いつかゆきのひにの比較
ページのトップに戻る