注目のポイント
- どちらも湊未來監督、SILVER LINK.制作のアニメです。
- 湊未來(監督)、赤尾でこ(シリーズ構成・脚本 / シリーズ構成)、菊池優太郎(撮影監督)、SILVER LINK.(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
佐々木とピーちゃん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,1,0,1,6,4,0,0]}
それでも歩は寄せてくる から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,1,0,2,8,4,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
佐々木とピーちゃん | 共通のキャスト | それでも歩は寄せてくる |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
佐々木とピーちゃん | 共通のスタッフ | それでも歩は寄せてくる |
---|---|---|
監督 | 湊未來 | 監督 |
シリーズ構成・脚本 | 赤尾でこ | シリーズ構成 |
撮影監督 | 菊池優太郎 | 撮影監督 |
アニメーション制作 | SILVER LINK. | アニメーション制作 |
それでも歩は寄せてくるのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
(チップチューン)
色彩設計
撮影監督
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、ポニーキャニオン、講談社、Days、SILVER LINK.)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。