注目のポイント
- 口羽毅(撮影監督)、ダックスプロダクション(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
最果てのパラディン 鉄錆の山の王 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,1,2,13,3,1,0]}
だから僕は、Hができない。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,3,0,2,7,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
最果てのパラディン 鉄錆の山の王 | 共通のキャスト | だから僕は、Hができない。 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
最果てのパラディン 鉄錆の山の王 | 共通のスタッフ | だから僕は、Hができない。 |
---|---|---|
撮影監督 | 口羽毅 | 撮影監督 |
音響制作 | ダックスプロダクション | 音響制作 |
最果てのパラディン 鉄錆の山の王のスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
モンスターデザイン
美術監督
(Children's Playground Entertainment)
色彩設計
2DCGディレクター
3DCGアニメーションディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(bilibili、オーバーラップ、ドコモ・アニメストア、OLM)
だから僕は、Hができない。のスタッフ
原作
(ファンタジア文庫(富士見書房)
キャラクター原案
監督
助監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
クリーチャーデザイン・エフェクトデザイン
美術監督
(スタジオ美峰)
美術設定
(スタジオ美峰)
色彩設計
編集
音響監督
音響制作
録音スタジオ
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(ティー・オーエンタテインメント、ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、クロックワークス、ランティス、創通、富士見書房、ダックスプロダクション、AT-X)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。