注目のポイント
- どちらも横浜アニメーションラボ制作作品です。
- 松田未来(銃器デザイン / プロップ設定)、栫ヒロツグ(美術監督)、三浦智(美術設定)、山口大悟郎(美術設定)、矢崎宏幸(2Dワークス)、中村巴奈重(音楽)など8スタッフが共通しています。
アニメの比較
はめつのおうこく から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,6,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,1,0,4,4,3,2,0]}
魔女と野獣 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,5,2,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,2,0,3,5,3,2,0]}
スタッフの比較
8 のスタッフが共通
はめつのおうこく | 共通のスタッフ | 魔女と野獣 |
---|---|---|
銃器デザイン | 松田未来 | プロップ設定 |
美術監督 | 栫ヒロツグ | 美術監督 |
美術設定 | 三浦智 | 美術設定 |
美術設定 | 山口大悟郎 | 美術設定 |
2Dワークス | 矢崎宏幸 | 2Dワークス |
音楽 | 中村巴奈重 | 音楽 |
音楽制作 | 日音 | 音楽制作 |
アニメーション制作 | 横浜アニメーションラボ | アニメーション制作 |
はめつのおうこくのスタッフ
原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
銃器デザイン
美術監督
(鹿児島ラメカヒリム)
色彩設計
(颱風グラフィックス)
2Dワークス
CG監督
(トライスラッシュ)
撮影監督
(颱風グラフィックス)
編集
音響監督
音楽制作
アニメーション制作
魔女と野獣のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップ設定
美術監督
(鹿児島ラメカヒリム)
編集
(editz)
撮影監督
(アニモキャラメル)
色彩設計
3D監督
(トライスラッシュ)
2Dワークス
音響監督
音楽制作
音響制作
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、NBCユニバーサル・エンターテイメント、講談社、クランチロール、BS11、MAGNET、日音)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。