注目のポイント
- どちらもディオメディア制作作品です。
- 千本木彩花(アニスフィア・ウィン・パレッティア / 烏丸千歳)が共通して出演しています。
- 渡航(シリーズ構成 / 原案・シリーズ構成)、石川雅一(キーアニメーター / デザインワークス)、益田賢治(イメージボード / レイアウト監修)、林由稀(色彩設計)、伊藤康行(撮影監督)、小島俊彦(オフライン編集 / 編集)など8スタッフが共通しています。
アニメの比較
転生王女と天才令嬢の魔法革命 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,4,1,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,1,10,6,0,0]}
ガーリッシュ ナンバー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,1,1,3,0,2,2]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,1,5,3,0,5]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
転生王女と天才令嬢の魔法革命 | 共通のキャスト | ガーリッシュ ナンバー |
---|---|---|
アニスフィア・ウィン・パレッティア | 千本木彩花 | 烏丸千歳 |
スタッフの比較
8 のスタッフが共通
転生王女と天才令嬢の魔法革命 | 共通のスタッフ | ガーリッシュ ナンバー |
---|---|---|
シリーズ構成 | 渡航 | 原案・シリーズ構成 |
キーアニメーター | 石川雅一 | デザインワークス |
イメージボード | 益田賢治 | レイアウト監修 |
色彩設計 | 林由稀 | 色彩設計 |
撮影監督 | 伊藤康行 | 撮影監督 |
オフライン編集 | 小島俊彦 | 編集 |
音楽制作 | KADOKAWA | 製作協力 |
アニメーション制作 | ディオメディア | アニメーション制作, 製作協力 |
転生王女と天才令嬢の魔法革命のスタッフ
原作
(ファンタジア文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
クリーチャーデザイン
イメージボード
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
オフライン編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、ディオメディア、CTW、AT-X、関西テレビ放送、TVA advance)
ガーリッシュ ナンバーのスタッフ
原作
原案・シリーズ構成
キャラクター原案
監督
キャラクターデザイン
デザインワークス
レイアウト監修
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作協力
(アスキー・メディアワークス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。