注目のポイント
- 日笠陽子(オリビエ・ファンデベルメ / 種里円香)、興津和幸(ヴィクター・シュタインベルグ / 伊理戸峰秋)が共通して出演しています。
アニメの比較
ノー・ガンズ・ライフ(第2期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,1,3,10,5,3,0]}
継母の連れ子が元カノだった から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,2,2,8,8,3,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ノー・ガンズ・ライフ(第2期) | 共通のキャスト | 継母の連れ子が元カノだった |
---|---|---|
オリビエ・ファンデベルメ | 日笠陽子 | 種里円香 |
ヴィクター・シュタインベルグ | 興津和幸 | 伊理戸峰秋 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ノー・ガンズ・ライフ(第2期) | 共通のスタッフ | 継母の連れ子が元カノだった |
---|---|---|
- | - | - |
ノー・ガンズ・ライフ(第2期)のスタッフ
原作
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
プロップデザイン
色彩設計
CG制作
映像演出・VFXスーパーバイザー
CG監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、TBSテレビ、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、BS11、グッドスマイルフィルム、AT-X、マッドハウス、EGG FIRM)
継母の連れ子が元カノだったのスタッフ
原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
編集
音響監督
音楽
音響効果
音響製作
プロデュース
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。