注目のポイント

  • どちらもWIT STUDIO制作作品です。
  • 浅野恭司(キャラクターデザイン, 総作画監督 / 総作画監督)、谷内優穂(美術設定)、WIT STUDIO(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2017/4 ~ 2017/6 放送
劇場アニメ / 2023/12 劇場公開

進撃の巨人 Season2 から見た共通点

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

進撃の巨人 Season2のキャスト

エレン・イェーガー
ミカサ・アッカーマン
アルミン・アルレルト
ジャン・キルシュタイン
アニ・レオンハート
サシャ・ブラウス
クリスタ・レンズ
コニー・スプリンガー
ライナー・ブラウン
ベルトルト・フーバー
ユミル
リヴァイ
エルヴィン・スミス
ハンジ・ゾエ

劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteのキャスト

ロイド・フォージャー
アーニャ・フォージャー
ヨル・フォージャー
ボンド・フォージャー
フランキー・フランクリン
シルヴィア・シャーウッド
ヘンリー・ヘンダーソン
ユーリ・ブライア
ダミアン・デズモンド
ベッキー・ブラックベル
フィオナ・フロスト
スナイデル
タイプF
ドミトリ
ルカ

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
進撃の巨人 Season2 共通のスタッフ 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White
キャラクターデザイン, 総作画監督 浅野恭司 総作画監督
美術設定 谷内優穂 美術設定
アニメーション制作 WIT STUDIO アニメーション制作

進撃の巨人 Season2のスタッフ

原作
掲載誌
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
助監督
アクション作画監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作協力
(レジェンドア)
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、講談社、Production I.G、電通、ポニーキャニオンエンタープライズ、MBS)

劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteのスタッフ

原作・監修・キャラクターデザイン原案
掲載誌
(集英社)
監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
設定考証
プロップ設定
コンセプトメカデザイン
メカデザイン
美術設定
色彩設計
2Dワークス
3DCG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
アニメーションアドバイザー
アニメーションプロデューサー
エグゼクティブプロデューサー
チーフプロデューサー
原作編集担当プロデューサー
アニメーション制作
製作
(東宝、集英社、テレビ東京、WIT STUDIO、CloverWorks、小学館集英社プロダクション)
配給

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 進撃の巨人 Season2と劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteの比較
ページのトップに戻る