注目のポイント
- 三間雅文(音響監督)、倉橋静男(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
進撃の巨人 Season2 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,4,0,3,16,4,2,2]}
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,3,0,7,15,5,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
進撃の巨人 Season2 | 共通のキャスト | コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
進撃の巨人 Season2 | 共通のスタッフ | コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG |
---|---|---|
音響監督 | 三間雅文 | 音響監督 |
音響効果 | 倉橋静男 | 音響効果 |
進撃の巨人 Season2のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
助監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
(レジェンドア)
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、講談社、Production I.G、電通、ポニーキャニオンエンタープライズ、MBS)
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONGのスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニック作画監修
監督補佐
美術監督
美術設定
美術監修
色彩設計
撮影監督
CGI監督
編集
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、アニメコンソーシアムジャパン、ボンズ、博報堂DYメディアパートナーズ、アニマティック、ランティス、TOKYO MX)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。