注目のポイント
- 梶裕貴(エレン・イェーガー / ハルカ・シーマイヤー)、小野大輔(エルヴィン・スミス / マブチ・キョーマ)が共通して出演しています。
- 谷内優穂(美術設定 / 美術デザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
進撃の巨人 Season2 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,4,0,3,15,6,2,2]}
Dimension W から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,1,3,15,5,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
進撃の巨人 Season2 | 共通のキャスト | Dimension W |
---|---|---|
エレン・イェーガー | 梶裕貴 | ハルカ・シーマイヤー |
エルヴィン・スミス | 小野大輔 | マブチ・キョーマ |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
進撃の巨人 Season2 | 共通のスタッフ | Dimension W |
---|---|---|
美術設定 | 谷内優穂 | 美術デザイン |
進撃の巨人 Season2のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
助監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
(レジェンドア)
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、講談社、Production I.G、電通、ポニーキャニオンエンタープライズ、MBS)
Dimension Wのスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
アクション監修
メカデザイン
プロップデザイン
色彩設計
3DCGプロデューサー
3DCGディレクター
撮影監督
(T2 studio)
編集
(サテライト)
2Dワークス
音響監督
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、ファニメーション・プロダクション、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、TOKYO MX、ランティス、スクウェア・エニックス、3Hz、コスパ、グッドスマイルカンパニー、キュー・テック、ブシロード)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。