注目のポイント

  • どちらもStudio五組制作作品です。
  • 村川梨衣(バニー / エスカ・メーリエ)が共通して出演しています。
  • 高橋龍也(シリーズ構成・脚本 / 脚本)、コレサワシゲユキ(プロップデザイン)、Studio五組(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2016/1 ~ 2016/3 放送
アニメ / 2014/4 ~ 2014/6 放送

紅殻のパンドラ から見た共通点

エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

紅殻のパンドラのキャスト

七転福音
クラリオン
ウザル・デリラ
ブエル
崑崙八仙拓美
ブリーーーーー
イアン・クルツ大佐
バニー
チャイナ
体操服
レオタード
メイド服
制服

エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~のキャスト

エスカ・メーリエ
ロジックス・フィクサリオ(ロジー)
ウィルベル・フォル=エルスリート
ニオ・アルトゥール
リンカ
マリオン・クィン
ルシル・エルネラ
アウィン・サイドレット
スレイア・ヘーゼルグリム
クローネ
レイファー・ラックベリー
ミーチェ・サン・ミュッセンブルグ
カトラ・ラーチカ
ソール・グラマン
コルランド・グラマン
デューク・ベリエル
ハリー・オルソン
ファウル・メーリエ
ヘイジマン
フラメウ
クゥ
ホムンクルス

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
紅殻のパンドラ 共通のスタッフ エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
シリーズ構成・脚本 高橋龍也 脚本
プロップデザイン コレサワシゲユキ プロップデザイン
アニメーション制作 Studio五組 アニメーション制作

紅殻のパンドラのスタッフ

掲載誌
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
(アドバンス石神井)
キーアニメーター
エフェクトディレクター
メカニカルデザイン
プロップデザイン
(デジタルノイズ)
(デジタルノイズ)
美術監督
色彩設計
(J.C.STAFF)
撮影監督
3DCGIディレクター
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作

エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~のスタッフ

原作
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
モンスターデザイン
プロップデザイン
(デジタルノイズ)
美術監督
色彩設定
撮影監督
編集
音響監督
アニメーション制作
製作
(ガスト、コーエーテクモゲームス、ポニーキャニオン、創通)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 紅殻のパンドラとエスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~の比較
ページのトップに戻る