注目のポイント
- 鶴岡陽太(音響監督)、ランティス(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
紅殻のパンドラ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,3,0,5,15,4,2,0]}
あそびにいくヨ!OVAすぺしゃる から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,4,0,2,10,1,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
紅殻のパンドラ | 共通のキャスト | あそびにいくヨ!OVAすぺしゃる |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
紅殻のパンドラ | 共通のスタッフ | あそびにいくヨ!OVAすぺしゃる |
---|---|---|
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
音楽制作 | ランティス | 音楽制作 |
紅殻のパンドラのスタッフ
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
キーアニメーター
エフェクトディレクター
メカニカルデザイン
色彩設計
(J.C.STAFF)
撮影監督
3DCGIディレクター
編集
音響監督
音響効果
音響制作
製作
あそびにいくヨ!OVAすぺしゃるのスタッフ
原作
(MF文庫J)
キャラクター原案
監督
助監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
メインアニメーター
メカデザイン
プロップデザイン
ビークルデザイン
色彩設計
3DCGディレクター
コンポジットディレクター
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、AIC、メディアファクトリー、クロックワークス、ランティス、AT-X)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。