注目のポイント

  • 関智一(グラム・リバー / 総番)、阪口大助(小カトー・タキガワ / アキラ)が共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2004/4 ~ 2004/9 放送
アニメ / 2024/1 ~ 2024/6 放送

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク から見た共通点

うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク 共通のキャスト うる星やつら(2022)第2期
グラム・リバー 関智一 総番
小カトー・タキガワ 阪口大助 アキラ

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイクのキャスト

グラム・リバー
ベス
ヤガミ・アリアン
アキリーズ・ポーランドウッド
エリザベス・リアティ
小カトー・タキガワ
アストラーダ
ポイポイダー
グランパ

うる星やつら(2022)第2期のキャスト

諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
ウパ
ラムの母

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイクのスタッフ

監督
チーフライター
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター
メカニックデザイン
RBデザイン
美術監督
色彩設計
特技監督
メカ作画監督
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
(楽音舎)
音楽
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アソシエイトプロデューサー
制作協力
プロデューサー

うる星やつら(2022)第2期のスタッフ

掲載誌
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
メカニックデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイクとうる星やつら(2022)第2期の比較
ページのトップに戻る