注目のポイント

  • どちらもWIT STUDIO制作作品です。
  • 浅野恭司(キャラクターデザイン, 総作画監督 / 総作画監督)、WIT STUDIO(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
劇場アニメ / 2014/11 劇場公開
アニメ / 2020/6 ~ 2020/9 放送

劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~ から見た共通点

GREAT PRETENDER から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~のキャスト

ジャン・キルシュタイン
サシャ・ブラウス
コニー・スプリンガー
マルコ・ボット
ライナー・ブラウン
ベルトルト・フーバー
アニ・レオンハート
クリスタ・レンズ
ユミル
リヴァイ
エルヴィン・スミス
ハンジ・ゾエ
ハンネス
エレン・イェーガー
ミカサ・アッカーマン
アルミン・アルレルト

GREAT PRETENDERのキャスト

枝村真人
ローラン・ティエリー
アビゲイル・ジョーンズ
シンシア・ムーア
エディ・カッサーノ
キム・シウォン
アンダーソン警部
サラザール
トム
サム・イブラヒム
クラーク・イブラヒム
ルイス・ミューラー
イザベル・ミューラー
ジェームズ・コールマン
マリー

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~ 共通のスタッフ GREAT PRETENDER
キャラクターデザイン, 総作画監督 浅野恭司 総作画監督
アニメーション制作 WIT STUDIO アニメーション制作

劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~のスタッフ

原作
(講談社 別冊少年マガジン 連載)
監督
キャラクターデザイン
総作画監督
メインアニメーター
アクション作画監督
美術設定
巨人設定
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
3D監督
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音響効果
音響制作
アニメーション制作

GREAT PRETENDERのスタッフ

監督
脚本・シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督
デザインワークス
コンセプトデザイン
副監督
美術監督
美術設定
色彩設定
撮影監督
編集
音楽
音響監督
ミュージックエディター
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~とGREAT PRETENDERの比較
ページのトップに戻る