注目のポイント

  • 梶裕貴(里見蓮太郎 / 水乃小路飛麿)、小山力也(蛭子影胤 / ラムの父)、悠木碧(蛭子小比奈 / テン)が共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2014/4 ~ 2014/7 放送
アニメ / 2022/10 ~ 2023/3 放送

ブラック・ブレット から見た共通点

うる星やつら(2022) から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
ブラック・ブレット 共通のキャスト うる星やつら(2022)
里見蓮太郎 梶裕貴 水乃小路飛麿
蛭子影胤 小山力也 ラムの父
蛭子小比奈 悠木碧 テン

ブラック・ブレットのキャスト

里見蓮太郎
藍原延珠
天童木更
ティナ・スプラウト
蛭子影胤
蛭子小比奈
室戸菫
聖天子
司馬未織
薙沢彰磨
布施翠
伊熊将監
千寿夏世
天童菊之丞
保脇卓人
エイン・ランド
片桐玉樹
片桐弓月

うる星やつら(2022)のキャスト

校長
コースケ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
温泉マーク
ラムの父
ラムの母
尾津乃つばめ
面堂了子
あたるの母
面堂の祖父
あたるの父
面堂の父
面堂の母
サングラス
しのぶの母
竜之介の父
汁夫
テン
おユキ
藤波竜之介
北斗
アキラ
サトシ
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
総番
水乃小路飛麿
ラン
レイ
弁天
クラマ姫
諸星あたる
三宅しのぶ
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

ブラック・ブレットのスタッフ

原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
副監督
(池畠博史)
シリーズ構成
キャラクターデザイン
フューチャーデザイン
ガストレアデザイン
メカニックデザイン
銃器デザイン
設定協力
総作画監督
イメージボード
モーショングラフィック
(カプセル)
2Dワーク
3DCGプロデューサー
(オレンジ)
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
編集
(グラフィニカ)
音響監督
(サウンドチーム・ドンファン)
音響効果
(アニメサウンド)
音楽
アニメーション制作
製作
(NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、KADOKAWA(アスキー・メディアワークス)

うる星やつら(2022)のスタッフ

シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
メカニックデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ブラック・ブレットとうる星やつら(2022)の比較
ページのトップに戻る