注目のポイント
- どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
- 桜美かつし(演出 / 監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,4,2,12,11,6,2,1]}
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,1,2,2,5,2,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録 | 共通のキャスト | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録 | 共通のスタッフ | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
演出 | 桜美かつし | 監督 |
アニメーション制作 | J.C.STAFF | アニメーション制作 |
少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録のスタッフ
企画・原作
原案・監督
原案・漫画
脚本
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
劇中絵画
編集
美術監督
撮影監督
音響監督
音響制作
色彩設定
カラーコーディネイト
合唱オリジナル楽曲
アニメーション制作
プランニング
製作
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ
原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。