注目のポイント
- 青木智由紀(セットデザイン / 美術設定)、イノセユキエ(セットデザイン / 美術設定)、鶴岡陽太(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
フラクタル から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,1,3,7,4,2,0]}
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,6,6,8,3,3,3]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
フラクタル | 共通のキャスト | 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
フラクタル | 共通のスタッフ | 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ |
---|---|---|
セットデザイン | 青木智由紀 | 美術設定 |
セットデザイン | イノセユキエ | 美術設定 |
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
フラクタルのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
ストーリー原案
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
メカニックデザイン
美術監督・イメージデザイン
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
プロダクション協力
アニメーション制作
製作
(アスミック・エースエンタテインメント、フジテレビ、A-1 Pictures、ソニー・ミュージックエンタテインメント、電通、東宝)
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのスタッフ
原作
監督
脚本
キャラクターデザイン
音楽
サッカー演出
サッカー考証
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
編集
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。