大正野球娘。と恋は世界征服のあとでの比較
注目のポイント
- 本山哲(音響監督)、ポニーキャニオン(製作協力 / 音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
大正野球娘。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,0,4,8,1,1,3]}
恋は世界征服のあとで から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,2,4,6,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
大正野球娘。 | 共通のキャスト | 恋は世界征服のあとで |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
大正野球娘。 | 共通のスタッフ | 恋は世界征服のあとで |
---|---|---|
音響監督 | 本山哲 | 音響監督 |
製作協力 | ポニーキャニオン | 音楽制作 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。