俗・さよなら絶望先生と傷物語の比較
注目のポイント
- どちらも新房昭之監督作品です。
- 神谷浩史(糸色望 / 阿良々木暦)が共通して出演しています。
- 新房昭之(監督 / 総監督)、守岡英行(キャラクターデザイン・総作画監督 / キャラクターデザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
俗・さよなら絶望先生 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,4,1,3,6,4,2,1]}
傷物語 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,4,0,1,2,2,0,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
俗・さよなら絶望先生 | 共通のキャスト | 傷物語 |
---|---|---|
糸色望 | 神谷浩史 | 阿良々木暦 |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
俗・さよなら絶望先生 | 共通のスタッフ | 傷物語 |
---|---|---|
監督 | 新房昭之 | 総監督 |
キャラクターデザイン・総作画監督 | 守岡英行 | キャラクターデザイン |
俗・さよなら絶望先生のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
プロデューサー
アニメーションプロデューサー
シリーズ構成・脚色
キャラクターデザイン・総作画監督
副監督
チーフ演出
総作画監督
美術監督
色彩設計
ビジュアルエフェクト
編集
撮影監督
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。