注目のポイント
- 大西穣(美術監督 / 美術監修)、坂本竜(美術設定)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[26,5,3,3,6,3,2,0]}
旗揚!けものみち から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,5,8,4,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 | 共通のキャスト | 旗揚!けものみち |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 | 共通のスタッフ | 旗揚!けものみち |
---|---|---|
美術監督 | 大西穣 | 美術監修 |
美術設定 | 坂本竜 | 美術設定 |
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】のスタッフ
エグゼクティブプロデューサー
キャラクター原案
監督
副監督
アニメキャラクターデザイン
シリーズ構成、脚本
プロップデザイン
美術監督
(ビック・スタジオ)
美術設定
(ビック・スタジオ)
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーションプロデューサー
旗揚!けものみちのスタッフ
原作
掲載誌
(KADOKAWA)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監修
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音楽
(TRYTONELABO)
音楽制作
協力
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、CA-Cygamesアニメファンド、AT-X、角川メディアハウス、日本コロムビア)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。