注目のポイント

  • 新見元希(編集)、本山哲(音響監督)、EMTスクエアード(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2022/10 ~ 2022/12 放送
アニメ / 2017/10 ~ 2017/12 放送

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う から見た共通点

URAHARA から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うのキャスト

ティナ・ホーリ
リーン
ミナ
ナタリー・フロウ
ステラ・エンプレイス
ジレー・ストレガー
レイン・シュラウド
シャドウナイト
アリオス・オーランド
アッガス
ガンツ・ストロフ
エドガー・フロムウェア
魔族
カナデ
タニア
ソラ
ルナ
ニーナ

URAHARAのキャスト

須藤りと
白子まり
綿紬ことこ
丸野みさ
エビフリャー
さゆみん

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 共通のスタッフ URAHARA
編集 新見元希 編集
音響監督 本山哲 音響監督
アニメーション制作 EMTスクエアード アニメーション制作

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うのスタッフ

掲載サイト
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
メインアニメーター
プロップデザイン
モンスターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
CGディレクター
音響監督
音楽制作
音響効果
アニメーション制作
製作
(YTE、博報堂、クランチロール、MUSE、日活、日本コロムビア、神南スタジオ、EMTスクエアード)

URAHARAのスタッフ

原案
(クランチロール)
キャラクター原案
(PARK)
監督・アニメーションキャラクター原案・アートディレクション
演出主任
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
メカデザイン・クリーチャーデザイン・メカニック作画監督
キーアニメーター
プロップデザイン・レイアウト監修
パッド画面デザイン
(KiRAKiRA☆Artstudio)
美術監督
(SAKO)
撮影監督
(T2studio)
色彩設計
編集
(REAL-T)
音響監督
音響制作
音楽
音楽プロデューサー
(ドッグオンビート)
プロデュース協力
アニメーション制作
制作協力
製作
(クランチロールSCアニメファンド、バップ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うとURAHARAの比較
ページのトップに戻る