注目のポイント

  • どちらもボンズ制作作品です。
  • 石田彰(先生 / ブラックナイト)が共通して出演しています。
  • 伊藤嘉之(キャラクターデザイン・総作画監督 / メインアニメーター)、三宅拓馬(3DCG監督 / 3DCGディレクター)、倉橋静男(音響効果)、ボンズ(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2022/1 ~ 2022/4 放送
アニメ / 2019/4 ~ 2019/10 放送

ヴァニタスの手記(第2クール) から見た共通点

キャロル&チューズデイ から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通
ヴァニタスの手記(第2クール) 共通のキャスト キャロル&チューズデイ
先生 石田彰 ブラックナイト

ヴァニタスの手記(第2クール)のキャスト

ヴァニタス
ノエ
ジャンヌ
ローラン
オリヴィエ
アストルフォ
クロエ
ジャン=ジャック
ルカ
ドミニク
ルスヴン
ベロニカ
先生
ダンテ
ヨハン
リーチェ
ネーニア
ムル

キャロル&チューズデイのキャスト

キャロル
チューズデイ
ガス
ロディ
アンジェラ
タオ
アーティガン
ダリア
ヴァレリー
スペンサー
クリスタル
スキップ
ヘフナー
シュバルツ
ヨシュア
ピョートル
ケイティ・キムラ
シベール
ファイヤー兄弟
OGブルドッグ
マーメイド・シスターズ
カトリーヌ
ベニート
シャクティ
ダン
トビー
カイル
ジェリー
アーロン
デズモンド
ハミルトン
フローラ
エゼキエル(アメル)
ブラックナイト
アラジン/イデア

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
ヴァニタスの手記(第2クール) 共通のスタッフ キャロル&チューズデイ
キャラクターデザイン・総作画監督 伊藤嘉之 メインアニメーター
3DCG監督 三宅拓馬 3DCGディレクター
音響効果 倉橋静男 音響効果
アニメーション制作 ボンズ アニメーション制作

ヴァニタスの手記(第2クール)のスタッフ

原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
ビジュアルコンセプト・色彩設計
監督補佐
美術デザイン
美術監督
撮影監督
3DCG監督
音楽
音響監督
音響効果
(サウンドボックス)
(サウンドボックス)
アニメーション制作

キャロル&チューズデイのスタッフ

総監督
監督
キャラクター原案
キャラクターデザイン
メインアニメーター
美術監督
色彩設計
撮影監督
3DCGディレクター
音楽
音響効果
MIXエンジニア
アニメーション制作
製作
(flyingDOG、フジテレビジョン、ボンズ、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、博報堂DYメディアパートナーズ、BSフジ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ヴァニタスの手記(第2クール)とキャロル&チューズデイの比較
ページのトップに戻る