注目のポイント

  • どちらもキネマシトラス制作作品です。
  • 井澤詩織(ナナチ / 二重丸くるり)が共通して出演しています。
  • 垪和等(副監督 / 3DCGディレクター)、倉田英之(シリーズ構成・脚本 / シリーズ構成)、杉村絢子(成れ果てデザイン / キャラクターデザイン)、キネマシトラス(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2022/7 ~ 2022/9 放送
アニメ / 2016/10 ~ 2016/12 放送

メイドインアビス 烈日の黄金郷 から見た共通点

灼熱の卓球娘 から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通
メイドインアビス 烈日の黄金郷 共通のキャスト 灼熱の卓球娘
ナナチ 井澤詩織 二重丸くるり

メイドインアビス 烈日の黄金郷のキャスト

リコ
ナナチ
ファプタ
ヴエコ
ワズキャン
ベラフ
マジカジャ
マアアさん
ムーギィ
ガブールン
プルシュカ
ボンドルド

灼熱の卓球娘のキャスト

旋風こより
上矢あがり
天下ハナビ
出雲ほくと
ムネムネ
後手キルカ
田口たんぽぽ
佐々木さつき
吉川よもぎ
鈴木すみれ
湯川ゆり
角田つばき/結城ゆず/森野もみじ
木之下きく
二重丸くるり
座敷童石榴
蠍田幸子
由良木ゆら
鐘梨まゆう
羽無公子
月ノ輪紅真深

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
メイドインアビス 烈日の黄金郷 共通のスタッフ 灼熱の卓球娘
副監督 垪和等 3DCGディレクター
シリーズ構成・脚本 倉田英之 シリーズ構成
成れ果てデザイン 杉村絢子 キャラクターデザイン
アニメーション制作 キネマシトラス アニメーション制作

メイドインアビス 烈日の黄金郷のスタッフ

掲載誌
監督
副監督
助監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
(Production I.G)
デザインリーダー
プロップデザイン
成れ果てデザイン
美術監督
(インスパイアード)
美術設定
色彩設計
3DCGディレクター
撮影監督
(T2 studio)
編集
音響監督
音響効果
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、Cygames、竹書房、AT-X、ソニー・ミュージックソリューションズ、グローバル・ソリューションズ、角川メディアハウス)

灼熱の卓球娘のスタッフ

掲載サイト
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
美術監督
小物設定
色彩設計
3DCGディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
(MONACA)
(MONACA)
(MONACA)
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > メイドインアビス 烈日の黄金郷と灼熱の卓球娘の比較
ページのトップに戻る