注目のポイント
- どちらもA・C・G・T制作作品です。
- 須賀重行(アクション監修 / アクション作画監督)、きむらひでふみ(プロップデザイン / 設定デザイン)、A・C・G・T(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
オリエント(第2クール) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,1,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,0,3,7,3,2,0]}
フリージング ヴァイブレーション から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,3,1,4,4,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
オリエント(第2クール) | 共通のキャスト | フリージング ヴァイブレーション |
---|---|---|
- | - | - |
フリージング ヴァイブレーションのキャスト
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
オリエント(第2クール) | 共通のスタッフ | フリージング ヴァイブレーション |
---|---|---|
アクション監修 | 須賀重行 | アクション作画監督 |
プロップデザイン | きむらひでふみ | 設定デザイン |
アニメーション制作 | A・C・G・T | アニメーション制作 |
フリージング ヴァイブレーションのスタッフ
掲載誌
(キルタイムコミュニケーション)
監督
助監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
アクション作画監督
美術監督
設定デザイン
メカデザイン
色彩設定
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
(メディアファクトリー)
プロデュース
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、キルタイムコミュニケーション、ブシロード、A・C・G・T、エスウッド、AT-X、ダックスプロダクション)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。