注目のポイント
- どちらもSILVER LINK.制作作品です。
- 吉田隼人(色彩設計)、新谷優子(2Dワークス / 撮影監督)、柏原進(2Dワークス / グラフィックデザイン)、SILVER LINK.(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
それでも歩は寄せてくる から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,3,5,4,2,0]}
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,2,10,5,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
それでも歩は寄せてくる | 共通のキャスト | 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
それでも歩は寄せてくる | 共通のスタッフ | 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する |
---|---|---|
色彩設計 | 吉田隼人 | 色彩設計 |
2Dワークス | 新谷優子 | 撮影監督 |
2Dワークス | 柏原進 | グラフィックデザイン |
アニメーション制作 | SILVER LINK. | アニメーション制作 |
それでも歩は寄せてくるのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
(チップチューン)
色彩設計
撮影監督
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、ポニーキャニオン、講談社、Days、SILVER LINK.)
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するのスタッフ
原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
(studioぱれっと)
サブデザイン
(チップチューン)
武器デザイン
プロップデザイン
美術監督・美術設定
(コスモプロジェクト)
美術補佐
(コスモプロジェクト)
色彩設計
撮影監督
グラフィックデザイン
3Dディレクター
(チップチューン)
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、バンダイナムコアーツ、クランチロール、エー・ティー・エックス、ムービック、角川メディアハウス、テレビ愛知、グロービジョン)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。