注目のポイント
- 立木文彦(うるしの父 / ナレーション)、大原さやか(うるしの母 / 家永カノ)、てらそままさき(店長 / キロランケ)が共通して出演しています。
アニメの比較
それでも歩は寄せてくる から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,3,9,4,2,0]}
ゴールデンカムイ(第三期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,2,2,3,7,4,2,3]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
それでも歩は寄せてくる | 共通のキャスト | ゴールデンカムイ(第三期) |
---|---|---|
うるしの父 | 立木文彦 | ナレーション |
うるしの母 | 大原さやか | 家永カノ |
店長 | てらそままさき | キロランケ |
ゴールデンカムイ(第三期)のキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
それでも歩は寄せてくる | 共通のスタッフ | ゴールデンカムイ(第三期) |
---|---|---|
- | - | - |
それでも歩は寄せてくるのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
(チップチューン)
色彩設計
撮影監督
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、ポニーキャニオン、講談社、Days、SILVER LINK.)
ゴールデンカムイ(第三期)のスタッフ
原作
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
動物設定
美術監督・美術設定
色彩設計
撮影監督
3DCGディレクター
編集
(SOLA DIGITAL ARTS)
音響監督
音響制作
アイヌ語監修
ロシア語監修
音楽
アニメーション制作
製作
(NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、サミー、集英社、ジェイアール東日本企画、グッドスマイルカンパニー、ツインエンジン、TOKYO MX)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。