注目のポイント
- 日笠陽子(ミエル / 種里円香)、興津和幸(シンオウジ・リューガ / 伊理戸峰秋)、岡本信彦(アイオライト / 川波小暮)が共通して出演しています。
- ポニーキャニオン(音楽制作)、アップドリーム(音楽制作)、山田公平(音楽プロデューサー)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,3,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,3,0,4,12,6,1,0]}
継母の連れ子が元カノだった から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,3,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,2,2,2,8,5,3,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ | 共通のキャスト | 継母の連れ子が元カノだった |
---|---|---|
ミエル | 日笠陽子 | 種里円香 |
シンオウジ・リューガ | 興津和幸 | 伊理戸峰秋 |
アイオライト | 岡本信彦 | 川波小暮 |
金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~のキャスト
シスター
リン
ケイト
ミエル
アルト・ゴールドフィルド
ヴェルメイ
リリア・クーデルフェイト
マルクス・パールストン
シャロル・イリデッセンス
フランソワ
エレナ・キンバーライト
シンオウジ・リューガ
ジェシカ・シュバルツ
クリス・ウェストランド
オブシディアン
アイオライト
コハクミヤ
ヘリオドール
ファーテマ
アラン
レクス・フォワード
レクス(幼少期)
ナレーション
ファランクス
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ | 共通のスタッフ | 継母の連れ子が元カノだった |
---|---|---|
音楽制作 | ポニーキャニオン | 音楽制作 |
音楽制作 | アップドリーム | 音楽制作 |
音楽プロデューサー | 山田公平 | 音楽プロデューサー |
金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~のスタッフ
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
デザインワークス
サブキャラクター・プロップデザイン
CGディレクター
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集・EDアニメーション
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SQUARE ENIX、ポニーキャニオン、東映ビデオ、BS11、AT-X、STUDIO MAUSU、Staple Entertainment、アップドリーム)
継母の連れ子が元カノだったのスタッフ
原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
編集
音響監督
音楽
音響効果
音響製作
プロデュース
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。