注目のポイント

  • どちらもCloverWorks制作作品です。
  • taracod(コンセプトアート / 美術設定)、川上雄介(アクションディレクター / ライブディレクター)、平木大輔(編集)、藤田亜紀子(音響監督)、CloverWorks(制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2021/1 ~ 2021/3 放送
アニメ / 2022/10 ~ 2022/12 放送

ワンダーエッグ・プライオリティ から見た共通点

ぼっち・ざ・ろっく! から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ワンダーエッグ・プライオリティのキャスト

大戸アイ
青沼ねいる
川井リカ
沢木桃恵
アカ
裏アカ
大戸多恵
長瀬小糸
沢木修一郎
田辺美咲、怪物少女
川井千秋
顧問教師
マダムサチコ
会社の専務
ハチ女
ヨダレ
巻き毛
ムカデ
ドクター関

ぼっち・ざ・ろっく!のキャスト

伊地知星歌
後藤直樹
後藤美智代
後藤ふたり
廣井きくり
PAさん/ジミヘン
岩下志麻
清水イライザ
吉田銀次郎
後藤ひとり
伊地知虹夏
山田リョウ
喜多郁代

スタッフの比較

5 のスタッフが共通
ワンダーエッグ・プライオリティ 共通のスタッフ ぼっち・ざ・ろっく!
コンセプトアート taracod 美術設定
アクションディレクター 川上雄介 ライブディレクター
編集 平木大輔 編集
音響監督 藤田亜紀子 音響監督
制作 CloverWorks 制作

ワンダーエッグ・プライオリティのスタッフ

原案・脚本
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
コンセプトアート
副監督
アクションディレクター
コアアニメーター
ゲストキャラクターデザイン
プロップデザイン
デザインワークス
色彩設計
美術監督
撮影監督
3DCG
編集
音響監督
音楽
(クラムボン)
音響効果
企画プロデュース
(日本テレビ)
(アニプレックス)
制作
製作

ぼっち・ざ・ろっく!のスタッフ

掲載誌
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
副監督
ライブディレクター
ライブアニメーター
プロップデザイン
2Dワークス
色彩設計
美術監督
美術設定
撮影監督
CGディレクター
ライブCGディレクター
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > ワンダーエッグ・プライオリティとぼっち・ざ・ろっく!の比較
ページのトップに戻る