注目のポイント
- 三上哲(ダグ(ダグラス・ビリンガム) / 修羅神狂死郎)、上田燿司(語り(ナレーション) / 小山内秀信)が共通して出演しています。
アニメの比較
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,5,1,2,13,7,2,0]}
明治撃剣-1874- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,1,0,3,2,1,0,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル | 共通のキャスト | 明治撃剣-1874- |
---|---|---|
ダグ(ダグラス・ビリンガム) | 三上哲 | 修羅神狂死郎 |
語り(ナレーション) | 上田燿司 | 小山内秀信 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル | 共通のスタッフ | 明治撃剣-1874- |
---|---|---|
- | - | - |
DOUBLE DECKER! ダグ&キリルのスタッフ
監督
シリーズ構成・脚本
脚本
メインキャラクターデザイン
アニメーションキャラクターデザイン
デザインワークス
セットデザイン
シリーズディレクター
色彩設計
美術監督
美術監修
CGディレクター
撮影監督
編集
(タバック)
音響監督
音響効果
音響制作
選曲
音楽
音楽制作
劇伴音楽制作協力
プロデューサー
(サンライズ)
企画・原作・制作
製作
明治撃剣-1874-のスタッフ
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。