注目のポイント

  • どちらもサンライズ制作作品です。
  • 玄田哲章(クーパー / 海坊主)が共通して出演しています。
  • 東潤一(美術監修 / 美術監督)、サンライズ(企画・原作・制作, 製作 / 制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: サンライズ
アニメ / 2018/9 ~ 2018/12 放送
アニメ / 1996/1 ~ 1996/1 放送

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル から見た共通点

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

DOUBLE DECKER! ダグ&キリルのキャスト

ダグ(ダグラス・ビリンガム)
キリル(キリル・ヴルーベリ)
ディーナ(ディーナ・デル・リオ)
ケイ(キャサリン・ロシュフォール)
マックス(マキシーン・シルヴァーストーン)
ユリ(ユリ・フジシロ)
トラヴィス(トラヴィス・マーフィー)
ソフィー(ソフィー・ゲンズブール)
アップル(アップル・ビーバー)
クーパー
デリック(デリック・ロス)
ミラ(ヴァレリー・ヴルーベリ)
バンブーマン
ザベル・フランケン
語り(ナレーション)

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのキャスト

冴羽獠
槇村香
新庄安奈
ジェームズ・マクガイア
野上冴子
海坊主
美樹
ローザ
ゴンザレス
ダンケルク
日影
SP班長
警視総監
源さん
院長
チンピラ
組員A
組員B
部下
店員
アナウンサー
(よみうりテレビ)

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 共通のスタッフ シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス
美術監修 東潤一 美術監督
企画・原作・制作, 製作 サンライズ 制作

DOUBLE DECKER! ダグ&キリルのスタッフ

監督
シリーズ構成・脚本
メインキャラクターデザイン
アニメーションキャラクターデザイン
デザインワークス
コンセプトデザイン
セットデザイン
シリーズディレクター
色彩設計
美術監督
美術監修
CGディレクター
CGモデリングチーフ
撮影監督
編集
(タバック)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
劇伴音楽制作協力
プロデューサー
(サンライズ)
企画・原作・制作

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのスタッフ

原作
総監督
ストーリーボード
キャラクターデザイン
総作画監督
原画
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(エムアイ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(エムアイ)
(エムアイ)
(エムアイ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
美術監督
撮影監督
色彩設計
色指定
(エムアイ)
特殊効果
(マリックス)
メカニカルデザイン
音楽
音響監督
効果
(フィズサウンドクリエイション)
録音スタジオ
音楽プロデューサー
(ビクタースピードスターレコード)
(ビクターエンタテインメント)
タイトル・リスワーク
編集
(鶴渕映画)
設定制作
制作進行
制作助手
制作デスク
プロデューサー
(よみうりテレビ)
(サンライズ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > DOUBLE DECKER! ダグ&キリルとシティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスの比較
ページのトップに戻る