注目のポイント
- 浪川大輔(バンブーマン / 狐邑祐一)、上田燿司(語り(ナレーション) / ドライ)が共通して出演しています。
アニメの比較
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,5,1,2,13,7,2,0]}
緋色の欠片 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,3,6,6,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル | 共通のキャスト | 緋色の欠片 |
---|---|---|
バンブーマン | 浪川大輔 | 狐邑祐一 |
語り(ナレーション) | 上田燿司 | ドライ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル | 共通のスタッフ | 緋色の欠片 |
---|---|---|
- | - | - |
DOUBLE DECKER! ダグ&キリルのスタッフ
監督
シリーズ構成・脚本
脚本
メインキャラクターデザイン
アニメーションキャラクターデザイン
デザインワークス
セットデザイン
シリーズディレクター
色彩設計
美術監督
美術監修
CGディレクター
撮影監督
編集
(タバック)
音響監督
音響効果
音響制作
選曲
音楽
音楽制作
劇伴音楽制作協力
プロデューサー
(サンライズ)
企画・原作・制作
製作
緋色の欠片のスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
クリーチャーデザイン
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
録音スタジオ
音響制作協力
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。