注目のポイント

  • どちらも湯山邦彦監督作品です。
  • 大谷育江(ピカチュウ)、林原めぐみ(ツタージャ / ムサシ)が共通して出演しています。
  • 田尻智(原案)、石原恒和(スーパーバイザー)、久保雅一(スーパーバイザー / エグゼクティブプロデューサー)、小田部羊一(アニメーション監修)、湯山邦彦(監督)、吉川兆二(プロデューサー)など15スタッフが共通しています。

アニメの比較

メロエッタのキラキラリサイタル から見た共通点

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通

メロエッタのキラキラリサイタルのキャスト

ピカチュウ
ミジュマル
ツタージャ
ニャース
ソーナンス
ポッチャマ
チコリータ
カビゴン
メロエッタ

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へのキャスト

サトシ
ピカチュウ
タケシ
ヒカリ
ポッチャマ
ムサシ
コジロウ
ニャース
アルセウス
ギシン
ダモス
シーナ
ギザみみピチュー
兵士B
(ロバート)
兵士D
(ロバート)
村人
(ロバート)
ナレーション

スタッフの比較

15 のスタッフが共通
メロエッタのキラキラリサイタル 共通のスタッフ 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ
原案 田尻智 原案
スーパーバイザー 石原恒和 スーパーバイザー
スーパーバイザー 久保雅一 エグゼクティブプロデューサー
アニメーション監修 小田部羊一 アニメーション監修
監督 湯山邦彦 監督
プロデューサー 吉川兆二 プロデューサー
プロデューサー 岡本順哉 プロデューサー
プロデューサー 盛武源 プロデューサー
アニメーションプロデューサー 神田修吉 アニメーションプロデューサー
キャラクターデザイン, 総作画監督 一石小百合 キャラクターデザイン
キャラクターデザイン 松原徳弘 キャラクターデザイン
キャラクターデザイン 山田俊也 キャラクターデザイン
音響監督 三間雅文 音響監督
制作 小学館集英社プロダクション 制作
製作 ピカチュウプロジェクト 製作

メロエッタのキラキラリサイタルのスタッフ

原案
スーパーバイザー
アニメーション監修
エグゼクティブプロデューサー
監督
脚本
アニメーションプロデューサー
キャラクターデザイン
総作画監督
音響監督
音楽
配給

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へのスタッフ

スーパーバイザー
アニメーション監修
エグゼクティブプロデューサー
アニメーションプロデューサー
脚本
総作画監督
美術監督
音楽
音響監督
アニメーション制作
監督

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > メロエッタのキラキラリサイタルと劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空への比較
ページのトップに戻る