注目のポイント

  • 浅沼信也(コンセプトデザイン, 美術設定 / 師匠デザイン)、佐藤正浩(美術設定 / 美術監督・美術設定)、高木雅人(色彩設計)、定松剛(編集)、C2C(制作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2017/4 ~ 2017/6 放送
アニメ / 2022/9 ~ 2022/12 放送

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? から見た共通点

転生したら剣でした から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?のキャスト

ヴィレム・クメシュ
クトリ・ノタ・セニオリス
アイセア・マイゼ・ヴァルガリス
ネフレン・ルク・インサニア
ラーントルク・イツリ・ヒストリア
ノフト・ケー・デスペラティオ
ティアット
パニバル
ラキシュ
コロン
アルミタ
ナイグラート
グリック・グレイクラック
ライムスキン
アルマリア・デュフナー
フィラコルリビア・ドリオ
リーリァ・アスプレイ
スウォン・カンデル
エルク・ハルクステン

転生したら剣でしたのキャスト

アナウンスさん
謎の声
ウルシ
ギュラン
トリックスター・スパイダー
フラメア
ダンジョンマスター
オーギュスト
グレーターデーモン
クリムト
ドナドロンド
ガルス
フラン
アマンダ
ジャン・ドゥービー

スタッフの比較

5 のスタッフが共通
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 共通のスタッフ 転生したら剣でした
コンセプトデザイン, 美術設定 浅沼信也 師匠デザイン
美術設定 佐藤正浩 美術監督・美術設定
色彩設計 高木雅人 色彩設計
編集 定松剛 編集
制作 C2C アニメーション制作

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?のスタッフ

原作・シリーズ構成
キャラクター原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
ワールドコンセプトデザイン
コンセプトデザイン
デザインワークス
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
背景
3DCGディレクター・3DCG
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
統括プロデューサー
音楽制作

転生したら剣でしたのスタッフ

原作
(GCノベルズ)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
助監督
師匠デザイン
モンスターデザイン
キーアニメーター
総動画監修
色彩設計
美術監督・美術設定
美術ボード
プロップデザイン
撮影監督
編集
音響監督
(サウンドチーム・ドンファン)
音楽
(Team-MAX)
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(NBCユニバーサル・エンターテイメント、グリーエンターテインメント、マイクロマガジン社、ジェイアール東日本企画、BS朝日、盛趣遊戯、日活、マイクロハウス、幻冬舎コミックス)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?と転生したら剣でしたの比較
ページのトップに戻る