注目のポイント

  • どちらも和田純一監督、サテライト制作のアニメです。
  • 根元歳三(脚本 / シナリオ)、望月真里子(脚本 / シナリオ)、永井真吾(脚本 / シナリオ)、和田純一(監督 / 監督、シリーズ構成)、ブリュネ・スタニスラス(ワールドコンセプトデザイン / メカニックデザイン)、大河広行(デザインワークス / カイジュウ・メカニックデザイン)など9スタッフが共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2017/4 ~ 2017/6 放送
アニメ / 2021/10 ~ 2021/12 放送

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? から見た共通点

サクガン から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?のキャスト

ヴィレム・クメシュ
クトリ・ノタ・セニオリス
アイセア・マイゼ・ヴァルガリス
ネフレン・ルク・インサニア
ラーントルク・イツリ・ヒストリア
ノフト・ケー・デスペラティオ
ティアット
パニバル
ラキシュ
コロン
アルミタ
ナイグラート
グリック・グレイクラック
ライムスキン
アルマリア・デュフナー
フィラコルリビア・ドリオ
リーリァ・アスプレイ
スウォン・カンデル
エルク・ハルクステン

サクガンのキャスト

メメンプー
ガガンバー
ザクレットゥ
ユーリ
メローロ
ムゥロ
ボス
リンダ
ルーファス

スタッフの比較

9 のスタッフが共通
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 共通のスタッフ サクガン
脚本 根元歳三 シナリオ
脚本 望月真里子 シナリオ
脚本 永井真吾 シナリオ
監督 和田純一 監督、シリーズ構成
ワールドコンセプトデザイン ブリュネ・スタニスラス メカニックデザイン
デザインワークス 大河広行 カイジュウ・メカニックデザイン
音楽 加藤達也 音楽
音楽制作 ランティス 音楽制作
制作 サテライト アニメーション制作

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?のスタッフ

原作・シリーズ構成
キャラクター原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
ワールドコンセプトデザイン
コンセプトデザイン
デザインワークス
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
背景
3DCGディレクター・3DCG
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
統括プロデューサー
音楽制作

サクガンのスタッフ

監督、シリーズ構成
キャラクター原案
アニメーションキャラクターデザイン
コンセプトデザイン
カイジュウコンセプトデザイン
(Vector Vision)
カイジュウ・メカニックデザイン
メカニックデザイン
プロップデザイン
文芸設定
美術設定
(ビック・スタジオ)
美術監督
(ビック・スタジオ)
色彩設計
(緋和)
撮影監督
(T2studio)
助監督
編集
3DCGディレクター
2Dワークス
音響監督
音楽
ラジオ原稿指導
音響制作
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?とサクガンの比較
ページのトップに戻る