注目のポイント

  • どちらもサテライト制作作品です。
  • 望月真里子(脚本)、ブリュネ・スタニスラス(ワールドコンセプトデザイン / アクエリオンデザイン)、高木雅人(色彩設計)、久保田淳(撮影監督)、サテライト(制作 / 原作, アニメーション制作)、C2C(制作 / アニメーション制作)など6スタッフが共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2017/4 ~ 2017/6 放送
アニメ / 2015/7 ~ 2015/12 放送

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? から見た共通点

アクエリオンロゴス から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?のキャスト

ヴィレム・クメシュ
クトリ・ノタ・セニオリス
アイセア・マイゼ・ヴァルガリス
ネフレン・ルク・インサニア
ラーントルク・イツリ・ヒストリア
ノフト・ケー・デスペラティオ
ティアット
パニバル
ラキシュ
コロン
アルミタ
ナイグラート
グリック・グレイクラック
ライムスキン
アルマリア・デュフナー
フィラコルリビア・ドリオ
リーリァ・アスプレイ
スウォン・カンデル
エルク・ハルクステン

アクエリオンロゴスのキャスト

灰吹陽
月銀舞亜
綺声神心音
空篠翼人
土聞努虫
海凪花嵐
剣嵜総
粗朶桜子
岩上ショウコ
吉打ケント
林晋太郎
剣嵜壮厳
ネスタ

スタッフの比較

6 のスタッフが共通
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 共通のスタッフ アクエリオンロゴス
脚本 望月真里子 脚本
ワールドコンセプトデザイン ブリュネ・スタニスラス アクエリオンデザイン
色彩設計 高木雅人 色彩設計
撮影監督 久保田淳 撮影監督
制作 サテライト 原作, アニメーション制作
制作 C2C アニメーション制作

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?のスタッフ

原作・シリーズ構成
キャラクター原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
ワールドコンセプトデザイン
コンセプトデザイン
デザインワークス
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
背景
3DCGディレクター・3DCG
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
統括プロデューサー
音楽制作

アクエリオンロゴスのスタッフ

ロゴスコンセプト
監督
助監督
シリーズ構成
文芸設定
キャラクター原案・アニメーションキャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・プロップデザイン
(C2C)
総作画監督
衣装デザイン協力
メインアニメーター
アクエリオンデザイン
メカニックデザイン
M.J.B.Kデザイン
メカプロップデザイン
CGプロデューサー
CGディレクター
モニターグラフィックス
美術設定
(ヘッドワークス)
美術監督
(アトリエローク07)
筆文字デザイン
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サテライト、加賀電子、AT-X、flyingDOG、電通、TOKYO MX、バンダイ、バンダイナムコエンターテインメント、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、ホリプロ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?とアクエリオンロゴスの比較
ページのトップに戻る