注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 広瀬いづみ(色彩設計)、村上正博(特殊効果)、今井大介(編集)、Production I.G(アニメーション制作 / 原作, アニメーション製作, 製作著作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
戦国BASARA 弐 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,8,4,6,5,1,0]}
RD 潜脳調査室 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,2,0,2,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,1,0,3,3,1,1,4]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
戦国BASARA 弐 | 共通のキャスト | RD 潜脳調査室 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
戦国BASARA 弐 | 共通のスタッフ | RD 潜脳調査室 |
---|---|---|
色彩設計 | 広瀬いづみ | 色彩設計 |
特殊効果 | 村上正博 | 特殊効果 |
編集 | 今井大介 | 編集 |
アニメーション制作 | Production I.G | 原作, アニメーション製作, 製作著作 |
戦国BASARA 弐のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン、総作画監督
美術監督
美術設定
特殊効果
3D効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽協力
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
RD 潜脳調査室のスタッフ
原作協力
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
フューチャービジュアリスト
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
特殊効果
撮影監督
編集
音響監督
アニメーション製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。