機神咆吼デモンベインと舞-HiMEの比較
注目のポイント
- 宮武一貴(ゲストメカデザイン / クリーチャーデザイン(カグツチ&オーファン))、青木智由紀(デザインワークス / セットデザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
機神咆吼デモンベイン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,3,0,5,11,6,2,0]}
舞-HiME から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,4,3,3,7,7,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
機神咆吼デモンベイン | 共通のキャスト | 舞-HiME |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
機神咆吼デモンベイン | 共通のスタッフ | 舞-HiME |
---|---|---|
ゲストメカデザイン | 宮武一貴 | クリーチャーデザイン(カグツチ&オーファン) |
デザインワークス | 青木智由紀 | セットデザイン |
機神咆吼デモンベインのスタッフ
シナリオ&世界観監修
(ニトロプラス)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン原案・監修
(ニトロプラス)
メカニックデザイン
ゲストメカデザイン
美術監督
色彩設計
特殊効果
3DCGI
2DCGI
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
音響監督
音響プロデューサー
音響制作
編集
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
舞-HiMEのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター
セットデザイン
クリーチャーデザイン(カグツチ&オーファン)
クリーチャーデザイン(チャイルド&エレメント)
ゲストメカデザイン
制服デザイン原案
エレメント銃デザイン
クリエティブプロデューサー
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
録音スタジオ
音楽
音楽制作
メディアライター
企画・制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。