注目のポイント
- どちらも本郷みつる監督、亜細亜堂制作のアニメです。
- 井口裕香(マイン)、速水奨(フェルディナンド)、田村睦心(ルッツ)、子安武人(ベンノ)、中島愛(トゥーリ)、小山剛志(ギュンター)など10キャストが共通して出演しています。
- 香月美夜(原作)、椎名優(原作イラスト)、本郷みつる(監督)、國澤真理子(シリーズ構成)、柳田義明(キャラクターデザイン / キャラクターデザイン, 総作画監督)、海谷敏久(キャラクターデザイン / キャラクターデザイン, 総作画監督)など18スタッフが共通しています。
アニメの比較
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,1,0,3,8,4,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,1,0,0,2,1,0,0]}
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,1,0,3,10,4,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,2,1,0,0,1,0,0]}
キャストの比較
10 のキャストが共通
スタッフの比較
18 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) | 共通のスタッフ | 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません |
---|---|---|
原作 | 香月美夜 | 原作 |
原作イラスト | 椎名優 | 原作イラスト |
監督 | 本郷みつる | 監督 |
シリーズ構成 | 國澤真理子 | シリーズ構成 |
キャラクターデザイン | 柳田義明 | キャラクターデザイン, 総作画監督 |
キャラクターデザイン | 海谷敏久 | キャラクターデザイン, 総作画監督 |
総作画監督 | 遠藤江美子 | 総作画監督 |
プロップデザイン | ヒラタリョウ | プロップデザイン |
美術監督 | 木下了香 | 美術監督 |
美術設定 | 天田俊貴 | 美術設定 |
色彩設計 | 一瀬美代子 | 色彩設計 |
撮影監督 | 北村直樹 | 撮影監督 |
編集 | 長坂智樹 | 編集 |
音響監督 | 渡辺淳 | 音響監督 |
音響効果 | 倉橋裕宗 | 音響効果 |
音楽 | 未知瑠 | 音楽 |
音楽制作 | flyingDOG | 音楽制作 |
アニメーション制作 | 亜細亜堂 | アニメーション制作 |
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)のスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(TOブックス、ハピネットファントム・スタジオ、メディアネットピクチャーズ、flyingDOG、読売テレビエンタープライズ、亜細亜堂、BSフジ、WOWOW、クロックワークス)
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
副監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。