注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 福世晋吾(撮影監督)、坪根健太郎(編集)、明田川仁(音響監督)、EGG FIRM(プロデュース)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2022/4 ~ 2022/6 放送
劇場アニメ / 2019/2 劇場公開

処刑少女の生きる道 から見た共通点

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

処刑少女の生きる道のキャスト

メノウ
アカリ
モモ
アーシュナ
ミツキ
フレア
オーウェル
マノン
パンデモニウム
シシリア

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

スタッフの比較

5 のスタッフが共通
処刑少女の生きる道 共通のスタッフ 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-
撮影監督 福世晋吾 撮影監督
編集 坪根健太郎 編集
音響監督 明田川仁 音響監督
プロデュース EGG FIRM プロデュース
アニメーション制作 J.C.STAFF アニメーション制作

処刑少女の生きる道のスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
3DCGディレクター
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
プロデュース
(SBクリエイティブ)
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、SBクリエイティブ、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、EGG FIRM、J.C.STAFF)

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 処刑少女の生きる道と劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-の比較
ページのトップに戻る