注目のポイント
- 安元洋貴(アスバル / 竹林竜馬)が共通して出演しています。
アニメの比較
賢者の弟子を名乗る賢者 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,2,0,2,9,5,2,0]}
神達に拾われた男 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,2,8,4,1,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
賢者の弟子を名乗る賢者 | 共通のキャスト | 神達に拾われた男 |
---|---|---|
アスバル | 安元洋貴 | 竹林竜馬 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
賢者の弟子を名乗る賢者 | 共通のスタッフ | 神達に拾われた男 |
---|---|---|
- | - | - |
賢者の弟子を名乗る賢者のスタッフ
原作
(GCノベルズ)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
3D監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
神達に拾われた男のスタッフ
原作
(HJノベルス)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクター原案
メインキャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
音楽
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(東映ビデオ、ホビージャパン、博報堂、MAHO FILM、Funimation、アスミック・エース、バンダイナムコアーツ、アミューズメントメディア総合学院、クロックワークス、日活、エクサインターナショナル、BSフジ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。