注目のポイント

  • どちらもCloverWorks制作作品です。
  • 黒木美幸(監督 / 副監督)、河野恵美(キャラクターデザイン, 総作画監督 / クリーチャーデザイン, アクションディレクター)、塩澤良憲(美術設定)、薄井久代(美術監督)、宮原洋平(3Dディレクター / テクニカルディレクター)、CloverWorks(制作)など6スタッフが共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2022/1 ~ 2022/3 放送
アニメ / 2019/10 ~ 2020/3 放送

明日ちゃんのセーラー服 から見た共通点

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

明日ちゃんのセーラー服のキャスト

明日小路
木崎江利花
兎原透子
古城智乃
谷川景
鷲尾瞳
水上りり
平岩蛍
四条璃生奈
神黙根子
龍守逢
峠口鮎美
蛇森生静
苗代靖子
戸鹿野舞衣
大熊実
田村先生
明日ユワ
明日花緒
明日サト
福元幹
千嵐部長

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-のキャスト

藤丸立香
マシュ・キリエライト
フォウ
ロマニ・アーキマン
レオナルド・ダ・ヴィンチ
ギルガメッシュ
エルキドゥ
マーリン
アナ
イシュタル/エレシュキガル
シドゥリ
牛若丸
武蔵坊弁慶
レオニダス一世
ジャガーマン
ゴルゴ―ン
ケツァル・コアトル
ティアマト
山の翁

スタッフの比較

6 のスタッフが共通
明日ちゃんのセーラー服 共通のスタッフ Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
監督 黒木美幸 副監督
キャラクターデザイン, 総作画監督 河野恵美 クリーチャーデザイン, アクションディレクター
美術設定 塩澤良憲 美術設定
美術監督 薄井久代 美術監督
3Dディレクター 宮原洋平 テクニカルディレクター
制作 CloverWorks 制作

明日ちゃんのセーラー服のスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
(MADBOX)
3Dディレクター
キャラクターレタッチ
編集
(三嶋編集室)
音響監督
制作

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-のスタッフ

リードキャラクターデザイナー
監督
副監督
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
アクションディレクター
テクニカルディレクター
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
3DCGI
3Dディレクター
モニターグラフィックスデザイナー
編集
音楽制作
音響監督
音響制作
制作
製作
(アニプレックス、ノーツ、ディライトワークス)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 明日ちゃんのセーラー服とFate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-の比較
ページのトップに戻る