注目のポイント
- 髙田晃(総作画監督, プロップデザイン / プロップデザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
東京24区 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,2,11,2,3,0]}
波打際のむろみさん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,3,7,4,2,6]}
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
波打際のむろみさんのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
シリーズ構成
美術監督・美術設定
プロップデザイン
色彩設計
背景
撮影監督
編集
(森田編集)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。